モラハラに耐える

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

お腹ダルダルん!な木曜日の夜!ですよ。お腹が出てる〜。朝、起きてトイレに行ったあと、体重をはかったら、とっても太っていた。そうだよなー。昨日は朝から脂たっぷりの肉うどんを食べて、昼は天ぷらをたらふく食べたもんなぁ。いくら、一日に15000歩あるいて、カーブスに行っても、太るときは太る。やむなし。

朝からガックリ項垂れた。_|~|〇

ついてないは続く。

本日は、仕事から帰ってきたHさんに詰られたですよ。Hさんは今、調子が悪くて、モラハラモード気味。Hさんは調子が悪くなると、途端にモラハラモードになる。大体、3ヶ月に一度は極端なモラハラモードがあるね〜。

これは仕方ない。今はじっと、Hさんの暴言に耐えよう。

いちこもお金遣いの荒らさを指摘されたら、そこは言い返せないからなぁ。

不貞、破滅的な経済観念、モラハラは離婚の原因よ〜。

いちこ、自分自身も気をつけよう。経済観念をまともにしよう。

Hさんのモラハラモードはたまにあるからなぁ。これはなんとか慣れなきゃだなぁ。

 

知人がブログで朝から「離婚したい!」と騒いでいたのを悲しい気持ちで読んだ日の夜に、夫のモラハラにひたすら耐える。うーむ。しんどい。最近、調子よかったから久しぶりにズドーンときた。

 

なんとか気分転換しよー。