マッサージには行けたけど絶不調

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいルイボスティーを飲んでいる。

 

気持ちくさくさ!な日曜日の夜!ですよ。本日も朝から調子が悪すぎる〜。Hさんに絡んで、そこからマッサージに行き、マッサージを終えてうどんを食べて、食料品をスーパーで買って帰ってきて、週末の家事をする。

マッサージに行ってる間にHさんが常備菜を作ってくれていた!ありがてえ。

でもトゲトゲしていて、素直に感謝できない。

ずっと鬱々としているし、時折イライラするし、今はすごく調子が悪い。しんどー。

 

季節の変わり目って毎年こんなにしんどいっけ?めちゃしんどい。泣きそうだー。明後日は仕事の後でメンクリなので、主治医に今の窮状を相談してきます。

とにかく今は沢山たべて、沢山ねむること。

それしか解決策はない。薬でどうこうなる問題じゃないと思う。行動は控えめに。

Hさんは低め安定なんだなぁ。いちこはグッタリよ〜。仕事を休む程ではないけど、ずっとじっとりと不調がつきまとう。なんだか自分の身体じゃないみたい。きついー。

 

マッサージで身体を解してもらってよかったなぁと思います。昨日、化粧品を買ったときに美容部員さんにハンドマッサージをしてもらったら「すごく凝ってますね〜。身体のマッサージに行かれた方がいいかも」と言われたのだよ。身体はこりこりよー。肌も荒れてて痒い。

抵抗力が落ちてる。風邪をひかないようにしなきゃ。次の週末はHさんの弟くんの結婚式だよ!無事に参列したい…。

 

なんとか生き延びろ〜。