ご自愛と結婚式出席に向けて

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中キシキシん!な土曜日の夜!ですよ。はー、ここのところ、なんだか毎日グッタリです〜。

秋バテか、寒暖差疲労か、原因はよく分からんが、調子がずっと上がらんとです。

季節の変わり目は、メンヘラにはしんどい。なんとか騙し騙しやり過ごすしかない。具合悪いときが多すぎてウンザリするわ〜。

今はひたすら、好きなものを食べたり、頻繁にマッサージに行ったり、ご自愛月間。

しんどい時期は、思い切り自分を甘やかそう。

あの手この手で癒しを多くしてます。

一日一万歩のウォーキングはなるべく毎日してる。そこは偉い!

本日は「週末にまとめてやろう…」と平日のあいだじゅう放置していたことを、やっとこさ終えられたので、上出来!

何事もやり始めたら、終わったも同然。懸案事項は、取り掛かるまでが大変なのよね。

今はやるべきことが終わって、ホッとひと息。

 

さて、次の週末は、Hさんの弟くんの結婚式で神戸にHさんと行くですよ。おやすみも申請したし、諸々の準備も無事に完了。

あとは元気に神戸に行くだけ!道中トラブルが起きないといいなぁ。お天気はいいみたい。よかったよかった。

しかし、ここのところ、最高記録に近づきつつある体重と、普段は出ない顎の吹き出物が出てきて、非常に憂鬱ですよ。

まあさあ、結婚式は新婦が主役やからさ、いちこは別に美しくなくていいんだけどさ。

なんでこんなバッドコンディションに今のタイミングでなる!?と自分のワガママボディにただただ、ため息ですね〜。なんなんざましょ。

あー、親族の集合写真撮影が憂鬱だ〜。

 

弟くんの結婚式に向けて、髪の毛も頑張って伸ばしているが、今めっちゃ切りたい。

あー!ってよくなる。

髪の毛が長いのって、すっごく苦手〜。結婚式が終わったら、スッキリ切ろう。結べるくらいの長さの髪の毛になるのって、自分の結婚式のとき以来だなぁ。

いちこは大体いつもショートカット。伸ばすのは、いつになっても慣れんわ〜。

 

まあでもブログを書く気力が戻ってきたのはいいことかな…。なるべくなら今の旬な気持ちを綴っていたいですからね〜。

 

ぼちぼちいこー。