凝り凝りマッサージ

Hさんの母校の高校の最寄り駅のベンチでミネラルウォーターを飲んでいる。

 

元気ハツラツ!な金曜日の夕方!ですよ。

三連休の初日です。本日は朝から激安スーパーに買い出しに行って、お昼からは電車に乗ってマッサージにきました。いつも通っている整骨院の先生が、体調不良でしばらく整骨院休むらしいので、代わりに行けるところを探しました。

 

今回いったとこはとっても当たり!

めっちゃ気持ちよかった!痛い施術もあり、最初はアレアレ〜とも思ったが、終わった後の爽快感と、顔の浮腫が取れておめ目パッチリ!になったのは素直に嬉しい。

施術が終わって身体中が凝り凝りすぎると言われました。

 

以前、通っていたマッサージのお姉さんも通う回数を重ねたあとで「初めて来られたときのいちこさんは私の人生最大の圧で揉みました」と告白された。「久しぶりにヤバいお客さんがきた」と思ったらしい。どこのマッサージに行っても、大体ヤバいとは言われる。思っているより、疲れているらしい。

 

今日のお姉さんも「こんなに疲れてたらしんどいでしょう」と仰ってました!

セールストークでも嬉しいね!また同じところに通おう。

 

この後はHさんと待ち合わせて、焼肉を食べにいきます!グルメな美容師さんが「気になる!」と言っていたお店なので、期待値が高まる。冷麺が絶品らしい。楽しみだ!

 

明日はHさん実家に帰ります〜。

夏の挨拶のお菓子を買わなきゃ。

台風騒動で博多で買って帰れなかったのだ。

今、待ち合わせてる駅の駅前にもお菓子屋さんがあるので、そこで買おう。

 

なかなかいい出だしの連休です。

引き続き楽しもー!