辛いと熱が出る身体

職場のリフレッシュルームでリアルゴールドを飲んでいる。

 

元気がないから炭酸をプシュッ。

しかし飲んでみても元気が出ない。

 

会社の近くにくると、熱が出ます。

実家にいるときは元気なのにね。

 

今日はみっちり上司から絞られるから、それが嫌で熱が出るんだろうな。あー、仕事をやめたい。仕事をやめてどうするんだとも思うけど。

 

 

今は疲れきっていて、正常な判断が出来ません。頑張って働くしかないのか。

あー、ほんとはおうちでぬくぬくしていたい。

 

今の職場、仕事内容は嫌いじゃないんだけど、いかにせん、私の身体が疲れきっている。

気持ちも塞ぎ込んでいる。

こんな状況で働けるのかな?

 

今、仕事を休んだら色んな人に迷惑がかかるから、なんとか仕事には出てきてる。

ほんとは仕事を休みたい。

おうちでぬくぬくしていたい。

 

 

先週の金曜日に精神科のスタッフから

「職場に戻る気があるなら、今踏ん張らないと立場が悪くなるよ」

と言われました。立場かー、立場ねー。

あのときは踏ん張ろうと思ったけど、今は踏ん張れそうにない。弱音吐きまくり。辛い。しんどい。

 

 

なんでこんなになっちゃったかなぁ。

 

 

長いトンネルから抜け出したいなぁ。

 

ノロノロぼちぼち。