仕事の配慮

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

さて、華金ですよ!

今日は美味しいテイクアウトを買って帰るので、それを楽しみに頑張ります!

いや、無理はよくないかな…。

 

仕事についても、上司と面談して、色々と配慮を貰いました。

 

困ったことは自分で交渉しないとねぇ。

自分を守れるのは自分。

生活を壊してまで、働く必要はあるのか。( ゚д゚)ハッ!

なんにせん、健康第一ですよ。

(zakiさん、心強い言葉をありがとう!)

 

上司に

「薬の量が増えた」

と話したら、上司は驚いて悲しんでくれました。

「無理させとったんやねぇ」

とも言うてた。

 

 

まあこれからは、今までより少しスローペースで働けそうです。

 

身体を壊したら元も子もありませんな。

 

 

困ったことは解決しよう。

 

Hさんと健やかに仲良く暮らそう。