ぼやぼやうめく

自宅の寝室のベッドで冷たい玄米茶を飲んでいる。

 

なんだかダルダル〜の日曜日ですよ。

 

本日はおうちから一歩も出ませんでした。

朝も昼もおうどんを作って食べた。

本日はできるなら、自炊をしたくない。だけど、食材を買ってきたから、ゴハンを作らねば…。常備菜も作らねば。

ううう…。面倒くさすぎる。

はや風呂してから作ろう。

 

今は色々と考えるところがあって、詳しくは節約とか貯金とかですかね。

どうしたって、お金が貯まらんなぁと思って、貯金の本を改めて読んでいたら、何だかとても心が疲れた。

 

疲れているときに更に疲れる情報を集めるのはよくないですねー。

 

 

いちこ、なんでこんなに疲れてる?(´×ω×`)

Hさんとも朝から「疲れてるねー」と言い合ってます。今日は二人でゴロゴロしていた。そうだ、本日の自炊は手を抜くかな…。

常備菜も作らなくていいやー。

 

春バテかなぁ?

なんなんだろー?この疲れ。

肩がずっしり重たい。

 

食べても食べてもお腹は空くし、いつでも眠いし、まるで生理前だな。実際は違うのだけど。

 

あー、ゴハン作るのが面倒くさすぎる。

しかしながら、最近はHさんとも外食が増えたから、できるときは自炊をせねば。

 

お金を貯めたり、自炊をしたり、平日は働いたり、大人はいかにせん忙しいですなぁ。

 

心に潤いがほしいものです。

キラキラした毎日がほしい。