ダルダルんの朝と夏の装い

たまにくるカフェでイタリアンソーダラズベリーを飲んでいる。

 

ダルダルーんな火曜日の朝!ですよ。本日も二度寝した。めっちゃ朝からダルかった〜。気候が悪い、気候が。蒸し蒸し暑くて不快。むーん。それでも仕事には行かねばならぬ。もそもそと身支度して、出かけたでありますよ。

 

こういう朝はサイダーだな、ということでイタリアンソーダの飲めるお店へ。朝のカンフル剤です。今日も真面目に働こー。週末の三連休を目前に控えて、月末の仕事が溜まってるんだ!

 

昨日はいい一日で嬉しかったな。

ちいさないいことがたくさんあった一日だった。日々に感謝。こういう気持ちは長続きしないから、なるべくたくさん思い出せるといいなぁ。

 

今日は帰りにサンダルを買って帰ろうと思ってる。雑誌の大人百花に載っていて、いいなぁと思ったのだよ。いちこの足のサイズもあるといいなぁ。サンダルとワンピースを買って、この夏は颯爽と軽快に出かけていきたい。イメージはあるのだよ。あとは実践できるかだね。

 

夏の素敵なワンピースが見つかるといいな。

ミナペルホネンのワンピースは高すぎるから、もう少し手頃な価格でいいものがあるといいのだけど。探してる最中も楽しいよね〜。

 

日々、楽しいこと、嬉しいことを探していきたい。よもよも言ってるときが多いから。

気分上げてこー。