2週間前の自分と比較

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

眠気ねむねむ!な日曜日の夜!ですよ。本日は早めに休もう〜。なんかくたびれた〜。そうは言っても、本日は一日中おうちにいて、家事しかしてないのだけど…。でも、きちんと家事をしたおかげで、おうちがピカピカ!常備菜も作れて嬉しいな(*´∇`*)

コロナにかかってもうすぐ一ヶ月。

先週の日曜日に比べて、できることが格段に増えた日曜日だった☆

やはり快復は時間薬ですな〜。

あとは疲れやすいのがどうにかならんかね〜。

夜にはぐったりです_(:3」∠)_

 

 

そういえば、最近は食欲が戻ってきたなぁと思います。食べたいものも思い浮かぶし、食べる量もコロナ罹患後からすれば、だいぶ増えた。体重もちょっと戻ってきた。まあ、体重は痩せたままでいいのになぁ。

でも、食べたい気持ちが湧いてきたのは素直に嬉しい。やはり、食は一大エンターテインメントよ〜。食でできるストレス発散って結構あるのよ〜。ストレスは溜め込まないに限る!

昨日はHさんとおいしい牛タンを食べてきたから、近々ひとりでおいしいと評判のスパイスカレーを食べにいこうと思っております。

それから、最近できた、ブルーボトルコーヒーにも行きたいんだよなぁ。

食のやりたいことが出てきたのはいい兆し。先々週は食が苦痛でしかなかったからね。

快復快復。

 

 

本日は寝室の片付けをして、寝室がスッキリしました!この部屋に越してきた頃のよう。

Hさんが感激しています。今まで寝室はいちこの私物で溢れてたからね〜。本の塚ができていた。本はまた整理するよ〜。宅配買取が送料無料期間なので、そのうち出します!

 

 

総じていい週末でした。

明日からもぼちぼちいこー。