ウインドウショッピングをして仕事への士気を高める

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい麦茶を飲んでいる。

 

ゆたゆたゆったりーん!な火曜日の夜!ですよ。radikoのエリアフリーでInterFMを聴いています。エリアフリーいいわ〜。おうちに帰ったら、ご機嫌ラジオタイムの始まりです!MacBookから聴いております。

 

本日は仕事帰りに天神を彷徨ってきました。VIOROに寄ってきた。いちこはVIOROが大好き。UNITED ARROWSにmarimekkoが入ってるからね。マークスアンドウェブも入っている。いいね!marimekkoでウニッコ60周年記念アイテムを見てきました。とっても眼福だった。ウニッコはいつ見ても可愛ええのう。ウニッコのトートバッグを買いました!

明日から使おー。通勤が楽しみだなぁ。

IL BISONTEでお財布を見てきました。限定のお財布が可愛かった!ピンクもグリーンも可愛い。迷うな〜。買うか買わないかは謎。メタリックな色合いがいいのよー。

 

ウインドウショッピングをすると「お仕事を頑張ろ〜」と自然と思うよね。お買い物するためには、まずは働かにゃ。

たまに欲しいものをちょこっと買って、たまに行きたいところへ旅行に行って、おいしいものをよく食べて、そうやって気分よく暮らす。

それが生きる醍醐味です。お金は大事〜。

 

メリハリのある消費活動をしたい。

 

お買い物するならランチは控えめにね。

最近、会社でお弁当を食べてます。

やりくりを頑張ろー。