オードブルのテイクアウト

自宅のリビングのコタツで麦茶を飲んでいる。

 

今日は快晴ですねー。

 

朝からぐったりしていましたが、お昼を食べたら気分がシャキーン!となったので、お散歩に出かけました。海を眺めてオレンジジュースを飲んだよ☆いいお天気で気持ちよかったです。

 

 

今、私もHさんも胃もたれしていて、今日はうどんやお粥さんなどの胃に優しいものを食べております。

昨日、食べた、コストコのローストチキンは重たかった。五島うどんを地獄炊きにして食べるのが美味しくて、胃に優しくて、よきです。

 

 

今夜は卵と葱のお粥さんを作ります。

 

朝も食欲なかったからですねー。

いちこが食欲ないって、よっぽどですよ。

 

 

昨年、お友だちと博多の俺のフレンチにいきました。そのとき、俺のフレンチのメルマガに登録したよ☆

そしたら俺のフレンチ、3月はオードブルのテイクアウトを始めるらしい。美味しそうな写真が送られてきました。

これは3月の金曜日はテイクアウトだな。

 

福岡の緊急事態宣言は解除ですが、夜の会食はしない方が無難でしょう。

テイクアウトを楽しもう。

 

ホテルオークラのオードブルも写真が送られてきたんだよなー。美味しそうだったなー。

 

 

俺のフレンチのオードブルはお値打ちなのですが、ホテルオークラはお高いからなぁ。

 

 

まあしばらく考えまーす。

 

俺のフレンチは買うと思う。

今は食欲ないけど、元気になったら食べるよー!