変化が見えてきた

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

目がシパシパ!な木曜日の夜!ですよ。

なぜか今宵も、虚無のTwitterタイムをしてしまう〜。

なんなんでしょうね、この時間。

我ながら無駄だな〜と思うのですが、愚痴のツイートのアカウントを深追いして、ついつい読んでしまう時間があるんですね〜。

なんなんざましょ。

知らぬ顔にストレスがたまっているのかな?

 

さて、最近はいちこに変化があります。

 

まずは、肘のガサガサがだいぶよくなりました!それから髪の毛がまとまりやすくなりました!これは、いい変化だな、うん。

思い当たるのは、カーブスに通い始めて、たんぱく質を意識的に摂るようになったから?

たんぱく質は身体にいいみたい!

髪も皮膚もキレイになってきたなぁ。

 

あとメンタルのクヨクヨが減りました。

「疲れてきたなぁ」ってのは暮らしていると、実感としてちょくちょくあるが、以前のように、身体の疲れに比例して、メンタルがズドーンと落ち込むことが減った。

疲れたら寝よう、起きたら動きやすく過ごそう、という意識ができてきた。

 

あと朝の目覚めが爽快!目覚ましより早めに目が覚めるけど、嫌な目覚めではない!よく寝た!って思える。

肩や背中も楽になった!マッサージいらず。

 

 

運動って心身にいいんですねー。

明日、メンクリで報告してきます。

 

カーブス、行きたくないときは1週間おやすみしたが、また行きたくなった。

 

いい変化を持ち続けたいですね!

 

明日は華金!

楽しく過ごしたいです。メンクリだー。