野呂佳代に癒される

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいパインティーを飲んでいる。

 

ロキソニンテープがジンジン!な月曜日の夜!ですよ。本日より生理が始まって、肩こり、腰痛がかなり酷いので、ロキソニンテープをお風呂上がりにHさんに貼って貰いました。今はロキソニンテープが効いて、とっても気持ちがいい〜。めっちゃ癒される〜。生理が始まると、整骨院にも行きづらいですからねぇ。しばらくはロキソニンテープで身体の凝りをほぐそう。

そういや今回はPMSがほとんど出なかった、いちこですよ。今回の生理の前のPMSは、喉のイガイガかな?なんだか痰が絡むんだな。ビミョーに不快。でも、メンタルはそんなに乱れなかった。これは、よきよき。お伊勢さんパワーなのか、ここのところずっと絶好調!なんですよね。なんともいい感じ。Hさんは弱っているけどねー。いちこの絶好調が長く続くとええのう。

 

そういや、最近、太ってきたので、夜ゴハンはお魚を食べるようにしています。お魚を夜に食べると、次の日の朝はスルスルと痩せるのよね〜。お魚は身体にいい。味もおいしいし。

だけど、お魚と野菜しか食べないと(お米は夜に食べない)お腹が空くわ〜。いま非常にひもじい。だけどこのまま何も食べずに今夜は寝る。太るのはよくない。

 

 

今は野呂佳代のルーミィルーミィを聴いていますが、野呂佳代の古畑任三郎のモノマネのクオリティが…。頑張ってはいるが…。うーむ。

そう考えると、キムタクの古畑任三郎のモノマネってうまいんだなぁ。スマスマ観て笑ってたもんね。

 

ラジオはおもしろー。