ジグザグ毎日

自宅の寝室のベッドに寝そべって麦茶を飲んでいる。

 

元気ハツラツ!月曜日の夕方ですよ。今日はいい一日だった〜。

昨日、昼からプールに行って泳いだおかげで、身体がスッキリ!軽々!でした。

肩のコリも、膝の違和感も、腰の痛みも軽減されていた!仕事中になんだか今日は身体が楽だなぁって思ってた。思い当たるのはプールの効果。やはり運動は宝ですなぁ。焼け石に水のマッサージや湿布ではなく運動が疲れに効果あり!めんどくさいけど、運動は続けよー。

 

一日中ご機嫌で寛容ないちこでした。

こんな日が毎日だったらいいのになぁ。身体は積極的に動かそう!疲れたら休む、休んだら運動する。このシンプルな流れがよいでしょう。

 

ホテルのアメニティでもらったJILLSTUARTのシャンプーがいい匂いで良きです。

あんた四十路のおばさんがJILLSTUARTて…と思わなくもないが、自分がいい匂いだと気分いいですよ。昨日、ジムの大浴場で持ち込んで使ってみて、匂いに癒された。これは買おうかなぁ。シャンプー迷子なのでね。

 

帰り道に自宅近辺のスーパーに行ったら、海鮮丼の素が売られていて、買ってみて食べてみたら、とてもおいしかった!

たまにはいいですなぁ。

 

欲しかった本も買えてご満悦。

最近、文句ばかり言っていたから、こんなHAPPYな一日に感謝!です。

とにかく運動を続けよー!