好きなものに溢れる

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たい和紅茶を飲んでいる。

 

気持ちルンルン!な水曜日の夜!ですよ。本日は身体がかるーい!仕事帰りに整骨院に行ってきました。施術してもらったら、身体がかなり楽になった。行ってよかった!

今は調子いいけど、朝起きたときはダウナーでかなりグッタリしていました_(:3」∠)_気分転換のため、久しぶりに出勤前に朝スタバへ行ってきたよ。初めて飲むキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノが思っていたより、おいしかった!Hさんが先に飲んで「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノは甘過ぎるで」と言っていたので、ちょっと怯んでいた。

だけどその甘々な感じがよかった!朝からたっぷり糖分チャージができて元気が出た。

機嫌よく働いてきました〜。

 

帰宅したら、KinKiKidsのベストアルバムが届いたですよ。

届いたものが「これ中古品?」って見まごうくらいのピカピカなものだった!周りのビニール袋でさえも売られたままの状態でついていた。

初回限定盤が定価より4000円安く、新古品の状態で買えたので非常にラッキー。

そして、KinKiKidsのiPhoneに入っていた曲以外の、聴きたい曲を聴ける喜び。

『ボクの背中には羽根がある』を聴けるっていいなぁ。ずっと聴きたいと思っていたんだよねぇ。

ただ、ベストアルバムを聴いていると、ふと考えることがある。

今までiPhoneに入ってなくて、ずっと聴きたいと思っていた、シングルの曲をようやく聴けるようになって聴いているというのに。次はこのシングルの入ったアルバムの曲を聴きたくなるなぁと。

欲望際限無し。

よし、この週末はTSUTAYAでKinKiKidsのアルバムを借りてこよーっと。

 

最近、夜の余暇の時間のお供は神崎恵のポッドキャスト『WONT』です。先月コロナになってから聴き始めたんだよね。美容家神崎恵と編集者大森さんのたわいもない会話が、安心できていいんだよね〜。二人の話題が年齢とか自分の置かれている環境とか好きな文化とか家族との関係性などの興味ある話題なんだよね〜。

この二人の会話はまるで自分が女ともだちと会話してるみたいな安心感があります。デジャブというか、共感というか「わかる!あるある!」の連続で『WONT』を聴く時間はデトックスタイムです〜。

 

日々、心に栄養をためて暮らしているんだなぁ。