ウキウキ給料日

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべってアイスのダージリンティーを飲んでいる。

 

目がチカチカ!な水曜日の夜!ですよ。

本日は朝から身体がしんどかったが、時間が経つにつれて元気になりました。

同僚もHさんも「偏頭痛がつらい」と言うてますが、いちこは頭痛も特になし。身体がバーサクに入ったのかな?あまり無理しないようにしよー。だって、朝はめっちゃしんどくて、目がクルクル回ったもんなぁ。

 

さて、本日は嬉しい給料日!ですよ。

念願叶ってようやくジェラートピケのルームウェアを買えた〜。ずっと欲しかったのだ。

前に買ったのが随分ボロボロになってたからね。

新しいものは、やっばり肌触りサイコー!長く愛用します〜。

あとは、秋物の仕事用カーディガンが欲しいのですが、予算がちと厳しい。

どうするかな〜。明日、仕事帰りに見に行ってみるかな。雑誌で見て欲しいものの目星はついているのでぃす。

 

お寿司を食べて帰って、ケーキも買いました!

 

f:id:tocotomo:20230920182349j:image

 

いやー、給料日を謳歌してるなぁ。

明日からまた引き締めましょー。

 

ずっと痛かった背中もようやくよくなり、身体の調子はまずまず。

よく寝て、よく食べる。

運動もなるべくならする!

 

体調管理をしっかりとー。